Q.だれでもパーソナルトレーニング受けれますか?
A. どなたでも受けていただくことが可能です。
3legsではお客様のお身体の悩みだけでなく、理想の生活や健康に寄り添いセッションを行なっていきます。お客様の悩みはそれぞれです。
「痩せたい」
「健康診断に引っかかった」
「姿勢を良くしたい」
「筋肉をつけたい」
「肩こりや腰痛がある」
「夜よく眠れない」
「食事を見直したい」
等、ご相談いただければお客様とのコンディションや目標に合わせたセッションをさせていただきます。
※医師等からの運動制限がある場合は入会時(体験時)にご相談ください。
Q.レンタルウェアはありますか?
A. 体験期間中はご利用いただけます。
ご入会後のウェアのレンタルは行なっていませんが、当ジム専用のウェアをご購入いただくと、当店にて洗濯・保管をさせていただきます。
また、ご希望であればシューズも保管いたしますので身軽にご来店していただけます。
※お客様のウェアを保管する場合は同意書の記入が必要になります。
Q.食事の報告はどのようにすればいいですか?
A.当店専用アカウントのLINE(またはメール・メッセージ)での連絡をお願いしています。
お食事した写真を撮って送っていただければ、お客様とのご相談内容をもとにアドバイスをさせていただきます。
写真の撮影や送信が難しい場合はメニューをトレーナーにお伝えください。
※食事指導はフードカウンセリング・サポートに加入したお客様に限ります。
Q.どのくらい手ぶらで通えますか?
A. お客様のこだわりがない限り、当店のアメニティやタオルなどをお使いいただけるので、完全に手ぶらでご来店いただけます。
ウェアは当店で洗濯・保管いたします。
また、お客様のトレーニングシューズもお預かりいたします。
更衣室にタオルやアメニティ等完備しておりますのでご自由にお使いください。
◾️アメニティ一覧
・クレンジング
・化粧水
・乳液
・綿棒
・コットン
・くし
・ヘアオイル
・ヘアワックス(男性更衣室)
個包装の商品を取り揃えていますので、安心してお使いください。
シャワー室にはシャンプー、コンディショナー、洗顔、ボディーソープ、ボディタオルをご用意しております。
Q.支払い方法を教えてください。
A. 現金、銀行振込、クレジット、各種電子マネーが可能でございます。
お振込は一括でお願いします。
現金は都度払いも受け付けております。
お客様のご希望に応じて対応させていただきます。
お気軽にご相談下さい。
Q.月額と回数券ならどちらがオススメですか?
A.お客様の通いたいペースでお選びください。
◾️月額向け
・毎月、定期的に通いたい!
・長い期間の契約を考えている。
◾️回数券向け
・使用期限の中でマイペース(不定期)に通いたい!
・ある期間で一気に仕上げたい!
Q.駐車場はありますか?
A.近隣の駐車場をご利用ください。
県民文化センターの駐車場をご利用の場合は60分のサービス券をお渡しします。
また、自転車でお越しの方は店舗前看板下に駐輪してください。